よさこい祭りの掲示板

よさこい祭りに関する掲示板の最新の記事一覧です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでよさこい掲示板
沼津 (2017年11月20日 12:00:44)
ネットでよさこい東海道ご参加の皆さんお疲れ様でした。 これで、17年目を迎えた 今年のネットでよさこいの活動イベントを全て無事終了。 今年最後のネットでよさこい東海道の盛り上がりが、 今年のネットでよさこいの集大成だったと思います。 ネットでよさこいは、楽曲も振付けも衣装も変わらないのになぜ楽しいのか? …
よさこい岡崎研究中
龍馬生誕祭 (2017年11月14日 15:45:15)
明日行きまーす
とらっくよさこい 掲示板
よさこい東海道沼津 (2017年11月12日 20:19:07)
今年もよさこい東海道沼津にきて下さりありがとうございました、仕事終えてからアーケード名店街でとらっくさんの演舞をみましたよ、元気を貰いましたよ。お疲れ様でした、また来年も沼津によさこい東海道踊りにきて下さいね、楽しみにしてますね、
よさこい連 伊呂波の掲示板
Re:高知よさこい祭り無事終了! (2017年08月20日 02:17:00)
今年も救急車で運ばれる踊り子さんもなく無事に全員で岡山に帰ってこれたのは大変良かった事だと思います。来年も皆で楽しく踊って騒いで来たいですね(^o^ゞ来年も 是非 是非! よさこい連 伊呂波 を踊り子の皆さんで盛り上げて頂きたいと思います。踊り子さん100人で高知に乗り込みましょう!
大橋通り踊り子隊BBS
ホームページ (2017年03月14日 20:32:07)
大橋通り踊り子隊のHPをリニューアルしました。 2017年よさこいもいよいよスタートです! 皆さん今年もよろしくお願いいたします。
よさこい祭り - よさこい掲示板
みんなのよさこい (2017年01月28日 22:01:07)
よさこいCOME2くらぶ掲示板
Re: 次はスーパーよさこい (2016年09月30日 21:58:17)
おーーーーーーーーーーーー!お久しぶりです! 掲示板の確認を怠り、今頃拝見しました…(;_;)ごめんなさい。 チュートさんはお元気ですか?文面からすると、日本にいませんね? 私たちは地道に活動を続けていますよ(^^ゞ 参加10回目の今年、スーパーよさこいで「鳴子賞」を頂きました! 特等席で見せたかったな(*^_^*) 日本…
サボタージュ掲示板
よさこい説明会日程のお知らせ (2016年06月02日 22:30:54)